SSブログ

ナニコレ珍百景 20/03/01放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/03/01放送

愛犬のオシリにペンギンが!?(静岡県島田市)
〇〇を持つような山イモ(神奈川県相模原市)

個人の家や畑でした。

木のコブがイノシシの横顔
長野県須坂市 広正寺


子どもが喜ぶ〇〇に見える木
滋賀県高島市 調べたいのですが雪景色なのがかなり厳しい。
冒頭の映像は市内を流れる鴨川の河口から3km付近の両岸に林のある地域にみえるので、その付近な気もしますが。諦めました。 

住職の朝食風景が大人気
栃木県那須町 長楽寺


道路沿いに中が気になる怪しい建物
広島県廿日市市 人に見られるように建ててるようなので載せます。



背の高さが日本一?の小学6年生
東京都墨田区 最初に歩いていたシーン、この付近の川沿いの道路でした。


雑種なのに巨大なネコ
千葉県我孫子市 個人のお宅でした。

なかなか食べられないラーメン店
秋田県大館市 弁慶


夢を語ると無料になるラーメン店
大分県別府市 夢を語れ


一般家庭なのに豪華すぎる雛飾り
宮城県岩沼市 個人のお宅でした。

観光客が来る民家の鍾乳洞
岐阜県郡上市 群上鍾乳洞


高校生が考えた大ヒットこんにゃく オオサンショウウオこんにゃく
広島県佐伯区湯来町 広島県立湯来南高




那須温泉 鹿の湯


殺生石


河田氷や 冬でもかき氷


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。