SSブログ

ナニコレ珍百景 20/02/23放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/02/23放送

足上げ腹筋をする赤ちゃん(埼玉県さいたま市)
手を持つと腹筋する赤ちゃん(京都府八幡市)
奇跡的!?南井さんと3731(滋賀県近江八幡市)
趣味で長年描き続ける架空地図(京都府長岡京市)

以上、場所関係なし。

ドアの向こうが気になる看板
長野県上田市 看板はちょうどストリートビューに映らない位置でした。


温泉施設に個人名の書かれた棚
石川県白山市 町営の温泉施設「女原温泉」


テーブルをふくと不思議な行動の犬
京都府精華町 個人のお宅でした。

ペットのインコが不思議な行動
青森県おいらせ町 個人のお宅でした。

友人宅で放し飼いのニワトリがお出迎え
広島県府中市 個人のお宅でした。

日本でここだけ!?鳥と人が一緒に飛ぶ
静岡県東伊豆町 三筋山細野高原 パラホーキング


露天風呂に巨大なおじさんの銅像
京都府京丹後市 湯元館


何度も通いたくなる着物屋さん 手羽先
福島県福島市 仕立屋 甚五郎 福島店



広範囲を照らすピンクの光 トマト栽培
福井県美浜町 夜の映像なのと、ストリートビューが古いので確認は出来ていませんが、たぶんここではないかと。


95歳以上は無料のバイキング
岡山県総社市 バイキングレストラン「たね井や」




株式会社あら与


青森県おいらせ町 自由の女神


備後矢野駅


レインボーライン山頂公園


鬼びっくり饅頭本舗



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。