SSブログ

ナニコレ珍百景 19/12/15放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/12/15放送

グッドサインに見えるガードレール
栃木県壬生町



夜に現れるシンデレラのクツ
兵庫県神戸市 映っていたマンションはここ。五色塚古墳のお隣ですね。


重なってハートに見える道路標識
香川県高松市 宮の原交差点



1本の木に集まった大量のミノムシ
福岡県北九州市 山間部みたいですね。よくわかりませんでした。

この地ならでは!?怪しい光を放つ道
北海道石狩市 冬の雪道なので映像からは場所は全く分かりませんでした。

木材が買えるドライブスルー!!
山形県天童市 ウッドショップマルエス天童店


険しい崖の上に歴史ある神社
茨城県常陸太田市 西金砂神社


時期限定 オレンジ色になる民家
岐阜県山県市 カエルBOXの近所でした。

日本でここだけ?のモノが通る地下道
新潟県長岡市滝谷町


民家の庭からありえないモノ 将棋の駒
山形県天童市 個人のお宅でした。

山奥の民家に怖すぎる人形
愛媛県四国中央市 地図がはっきり表示されていたので載せます。



川の中州で暮らす家族
島根県松江市




スパゲッティは運転できません
栃木県壬生町 アップル



石狩市浜益区 小銭 ルッツ


岐阜レトロミュージアム


岐阜県山県市 カエルBOX


原信 川崎店


うどん自販機 大久保自販店 寒川販売所


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。