SSブログ

ナニコレ珍百景 20/01/05放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/01/05放送

ドライヤーの風で飛ぶ赤ちゃん(広島県広島市)
奇跡のタイミングで生まれた!!(東京都大田区)
産まれた時の体重が驚異的!!(埼玉県朝霞市)

場所にまつわる情報なし

おしゃぶりを飛ばす赤ちゃん
石川県金沢市 冒頭の屋上での映像の背景に見える高架が気になって調べました。すごい高いので(笑)。電車のようなので、そういうことなら新幹線だろうと。某M駅の上を通っている場所でした。地図は割愛。

運動神経バツグンの1歳児
大阪府大阪市 ボルダリングジムKAI お店なので載せます。


山の斜面に謎の巨大建造物
広島県広島市安佐南区 トンネル換気塔 高速道路


この時期だけにぎやかになる町
岩手県一関市室根町津谷川 イルミネーション


雨どいからトマトが生えてきた家
香川県さぬき市 個人のお宅なので冒頭のさぬき市の映像の場所、この付近の歩道橋の上から南方向を撮影しています。


歩道の脇に埋められた意味不明な物体
兵庫県猪名川町 見せるために設置しているようなので載せます。




田舎の家々に不思議な風習 玄関に手形
三重県尾鷲市 須賀利町 ストリートビューで民家の玄関を観ると貼ってあります。


豪快な食べ放題のサービス
長崎県平戸島生月島 ひといき


通学する子どもたちを見送るカモ
広島県北広島町 町の南東側のあたりでした。



東京都足立区 西新井橋 スカイツリーと赤い鉄塔が重なる場所



鹿児島県出水市 鶴の飛来地


三重県伊賀市 手力神社 ヒモで巨大化した鈴


熊本県あさぎり町 谷水薬師 仁王像にティッシュ


茨城県那珂市 一乗院 上から降りてくるお守り


大分県豊後高田市 お堂 弘法大師 高所に橋 天念寺無明橋


道の駅むろね からあげ家


漁師食堂 母々の手


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。