SSブログ

ナニコレ珍百景 20/08/16放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/08/16放送

白線がおかしい駐車場 砲台サイズの白線
大分県佐伯市 丹賀砲台園地


自由に取っても良い!?お賽銭
福島県三春町 宇賀神 神社のある場所と管理者の名前で大字鷹巣あたりなのかなとは思います。
近くに通ってる道路が片側にタクシーが停車していてトラックがすれ違っているので二車線道路、道路の両脇は木が生い茂ってる感じ。
近くの道路のストリートビューを順に見ていきましたが見つからず。残念。

地面に半分だけ埋まる地蔵や墓
東京都江東区 だいたいこの付近。


私が撮影した珍百景
歩く時だけおかしなネコの動き(和歌山県田辺市)
飼い主の肩で長時間リラックスする犬(兵庫県加古川市)
仰向けで眠るインコ(大阪府枚方市)
飼いネコとヘビが激しい格闘(熊本県山都町)
ドライヤーの音で必ず泣き止む赤ちゃん(愛知県清須市)
森進一さんのような顔になった赤ちゃん(千葉県流山市)
1歳なのにお風呂で自分で洗える赤ちゃん(大阪府東大阪市)

以上、場所関係なしです。

おじさんのズボンに謎の物体が!?
千葉県佐倉市 映っていたのは京成臼井駅でした。

小石が回転しながら飛んだ
栃木県下野市 庭の映像だけでした。

シフォンケーキ専用の自販機 タガメサイダー
埼玉県熊谷市 シフォンケーキ優-yuu- 自販機


家庭などの水を貯めておく建物 配水池
神奈川県中井町



コスプレ好きのお客さんが集まる旅館!?
栃木県那須町 老舗温泉旅館「石川荘」


家の庭でキャンプ生活をする家族
千葉県船橋市 住宅地でした。二和向台駅の北東側でした。場所を載せるわけにも行かないので駅の地図を。


雨の降った時に石に浮かび上がる観音様
長野県信濃町 永寿院


乾かない石段
千葉県市川市 真間山 弘法寺


貝殻入りのネット
東京都練馬区北町



石油
新潟県胎内市 黒川石油公園


高い場所にインターフォン
京都市南区 この付近の建物でした。ストリートビューではインターフォンも確認できます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。