SSブログ

ナニコレ珍百景 20/08/09放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/08/09放送

個人のお宅、ペット、たまたま等はパスで。

民家にいけす タカアシガニ
静岡県沼津市 戸田のあたりです。海沿いなので順番にストリートビューを見ていけばみつかります。地図割愛。

海岸に鹿
鹿児島県阿久根市 阿久根大島


必ず足からラムネ
静岡県東伊豆町 このプールでした


おいしいエレベーター
京都府京都市 閉店

お寺の鐘が石
長野県信濃町 照林山称名寺


1本の木だけに大量のセミ
沖縄県読谷村 あの映像だけでは調べようがありませんでした。


写真よりリアルな色エンピツの絵(山形県山形市)
いきなり変顔を始めた赤ちゃん(埼玉県所沢市)
娘の大胆なキス!!(長野県軽井沢町)
何度も指に戻ってくるトンボ(大阪府堺市)
「おはよう」と返事をする犬(大阪府泉大津市)
「ちょうだい」と言う犬(群馬県前橋市)
いつでも関西弁を使うインコ(和歌山県和歌山市)
カラスが「ハンバーグ」と言った!?(北海道三笠市)
夫婦の会話を再現する鳥(愛媛県松山市)

以上、場所関係なし。

原田泰造がビックリする家?
茨城県 県の同姓同名で検索をかけたら一人いますね。でも映ってた家とは違うような。

方言のようで全く違う意味の看板 たのすむ
茨城県坂東市 住楽工房 現時点のストリートビューには看板は無いようです。



サッカーボール型の家
岐阜県山県市



入れるの!?薄すぎる建物
群馬県みどり市 呑処 ひとたぁん



発音ができない!?アパートの名前
東京都世田谷区 ヴレツヂレイケイ ヴィレッジレイケイ



観葉植物が想像以上に伸びた!!
東京都 調べない方がよさげだったので止めました。

貴重なものを売る民家 マンモスの牙
東京都板橋区 販売しているということなので場所は載せます。



巨大な断崖絶壁の中に謎の建物
香川県小豆島 皇踏山 龍湖寺奥之院笠ヶ瀧



栂指嶽


道の駅小豆島オリーブ公園


高見山公園 滑り台


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。