SSブログ

ナニコレ珍百景 20/08/02放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/08/02放送

たまたま、家族ネタ、ペットネタ等の場所の関係ないものは調べようがないのでパスします。

お店の看板に意味不明なメッセージ 頭が良くなると噂
宮城県仙台市


名前が「ナニコレ」なお店
東京都豊島区 「朝めし酒場 ナニコレ」


足でサッカーボールを離さない赤ちゃん(静岡県吉田町)
最後のクシャミがかわいい赤ちゃん(愛知県常滑市)
いつも掃除機の音マネをする赤ちゃん(群馬県前橋市)
小田和正さんの名曲を歌った赤ちゃん(北海道札幌市)
長いオヤツだけ食べ方がヘタな犬(兵庫県神戸市)
心臓マッサージの練習をする犬!?(宮城県仙台市)
飼いネコに飛びかかるネコ(兵庫県神戸市)
太鼓の練習に協力してくれるネコ(東京都杉並区)

以上、場所関係なし

自宅の庭に野生動物の赤ちゃん
兵庫県宍粟市 山の中ということで紹介されていた山の映像の場所、この付近でした。


誰もがためらう自販機コーナー
埼玉県入間市高倉



遊び方がわからない公園の遊具?
長野県御代田町 昇龍公園


コスプレの取り付け業者
長野県塩尻市 ヤナセコーポレーション


集落の屋根の上にトラをイメージした置物
宮城県加美町 お役所の人がインタビューを受けていた場所



女子高生のダンボール作品
東京都町田市 場所関係なし

2軒の民家の庭に野生のキツネとタヌキが現れる
宮城県加美町 町の東の端のあたりでした。地図割愛。


茨城県日立市 松の形をしたアンテナ



北海道湧別町 大量の道路標識 この道路でした。


和歌山県和歌山市 地面に埋め込まれた信号機



北海道名寄市 商店街に滑り台



徳島県小松島市 勝浦川 映っていたのはこの付近 花火


千葉県佐倉市 佐倉城址公園 旧陸軍の飛び降り訓練用の階段


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。