SSブログ

ナニコレ珍百景 20/06/21放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/06/21放送

たまたま珍百景、ペットネタ、個人のお宅等、場所のわからないものはパスで。

ベンチから街灯
愛知県大府市 この付近でした。現時点のストリートビューが5年前のもので、映っていませんでした。


タバコ屋の柴犬
東京都小金井市 閉店

酒屋の柴犬
福岡県嘉麻市 前田酒店


鴨川 石積み 鴨川デルタ付近


高い信号機
鹿児島県鹿児島市 この交差点



3秒だけ青信号
東京都江東区 丸八橋北詰


低い押しボタン
岡山県岡山市 この交差点でした。



青信号に模様 見間違い防止
静岡県浜松市 天竜郵便局付近の信号機


しゃべる道路 標津町防災道路
北海道標津町 


不気味なオレンジ色の物体 スライムフラックス
青森県五所川原市 公園ということでしたが、映像が少なかったので諦め。

6月の2日間しか花火が出来ない
静岡県浜松市水窪町


布団を投げ上げる
神奈川県川崎市 岸寝装店


短いトンネル
静岡県川根本町 大井川鉄道



取り忘れたカーブミラー
栃木県真岡市



民家にミラー
東京都立川市 砂川七番駅のそばでした。地図割愛。

寿司職人の子供
青森県八戸市 洋望荘



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。