SSブログ

ナニコレ珍百景 20/05/31放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/05/31放送

再放送分が多いです。わかったものを列挙してみます。
ペットネタ等の個人のお宅はパスで。

茨城県久慈郡大子町 しいなりんご園



アンタッチャブル・ザキヤマ似の石像
大分県由布市 興禅院


コンセプトがわからないアパート ファラオ
埼玉県久喜市 検索をするとすんなり場所が出てきました。



木が飛び出す謎のビル
京都府京都市



近所の人も知らない謎の三重塔
栃木県日光市



民家の屋根に謎の小屋
岩手県一関市 家の手前に映っていた線路は大船渡線。一ノ関駅から1kmほどでした。すぐに見つかると思います。

池にエイ
山口県萩市 明神池


水路にイルカ
鹿児島県鹿児島市 いおワールドかごしま水族館


カメが渡る スピード落とせ看板
沖縄県宜野湾市 昔のストリートビューには映っています。


通行人とのボール遊びをやめない犬
兵庫県神戸市 昔放送されたときは調べたんですが完全に忘れてますね。星和台という住宅地だったような。

足元が透明の板の吊り橋
熊本県水上村 白龍妃橋・王橋


角度が急すぎる吊り橋
群馬県みどり市 けさかけ橋 地図上ではよくわかりません。


道路と線路の上を通る吊り橋
静岡県川根本町 久野脇橋(恋金橋・塩郷の吊橋)


サル専用の吊り橋
富山県黒部市 黒部峡谷


ペットネタと赤ちゃんネタはパスで。

襲ってくる白鳥
長崎県西海市 干潟


農業用水路
岩手県滝沢市


防雪壁 黒谷の防雪壁
福井県大野市下黒谷


階段状の川
岩手県八幡平


名字が東西南北
石川県能美市 この付近でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。