SSブログ

ナニコレ珍百景 20/03/08放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/03/08放送

電線がムササビが飛ぶように見える(静岡県湖西市)
ネコの顔にもう1匹のネコ(愛媛県西予市城川町)

以上、場所にまつわる情報なし。

必死に探した…カッパに見える木
愛媛県東温市 最初に走っていた場所がこの付近、その後は周囲に家が見えない道路でしたが、この付近はストリートビューが少ないので調べようがありませんでした。


今にも走り出しそうなお墓 発動機つきお墓
徳島県上板町 お墓ってブログなどに載せてしまって良いのか判断がつかないのですが・・・。載せます。



閉館の音楽がミスマッチな図書館 天国と地獄
徳島県吉野川市 吉野川市立山川図書館


宣伝になってない!?看板 ぎゃく!!
京都府木津川市 アパマンショップ木津駅前店



どんなサービスか気になる看板
青森県青森市 中央マツダ自動車「焼肉車検」 現時点のストリートビューには看板がありませんでした。



理解しづらい看板 「宇宙人もおり嘘・駆け引きないなかよし文明にいきたい。」
兵庫県川西市 黒川地区となっていましたが、検索すると表示される場所ではなく南端のほうでした。



車の止まった場所、カンノみつばち



意味のわからないトンネル
静岡県沼津市 津波避難マウント



キックスケーターで感謝される人!?
愛知県長久手市 最初に走っていた映像の場所、この付近でした。


奇跡的な経緯でできた温泉旅館
大分県臼杵市 臼杵 湯の里


誰も知らない謎のお城
愛媛県四国中央市 大野城




静岡県湖西市 やまよし うなぎ


静岡県湖西市 二宮神社 狛犬がゴリラ


愛媛県西予市城川町 焼きさばハウス


鹿沼市 ガッツ石松の墓、ここの霊園みたいですね。


吉野川第十堰


徳島県吉野川市 石垣 高開の石積み


千葉県木更津市 原田公園 ボール当てに対する注意書き


大分県臼杵市 臼杵石仏


四国中央市 麺処ひかり食堂


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。