SSブログ

ナニコレ珍百景 20/03/15放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/03/15放送

仏壇で手を合わせて拝む犬(静岡県浜松市)
トイレに付いて来て水を飲むネコ(宮城県東松島市)
3Dのように飛び出す刺しゅう(京都府京都市)
自慢のじいじとパンダの魚(埼玉県東松山市)
孫が怖がるおじいちゃんの人形(神奈川県相模原市)

以上、場所にまつわる情報なし。

とても気になる変な形の街灯
茨城県那珂市 幸久大橋 ヒマワリの街灯 巨峰




フライドチキンで有名なおじさんにそっくりのおじさん
山梨県上野原市 一番最初に歩いていたシーン、桂川河川公園付近


年に2回夕日がパンダに見える
兵庫県明石市 明石市立天文科学館


鉄塔はここ


白鳥がなぜか田舎の畑に大量に集まる
茨城県那珂市 この付近の畑でした。


寺でも神社でもないのに謎の三重塔
茨城県石岡市 民家ということで、詳細な場所は止めておきます。この付近。ちなみに現時点のストリートビューでは三重塔は存在していないようです。


民家の庭に大量のぬいぐるみ
香川県高松市 大学と言っていたのは高松市のK大学、そこから東へ100メートルちょっと行ったところにありました。
ストリートビューでもぬいぐるみが確認できます。個人のお宅なので地図は無しで。

巨大イノシシが飼い主に変な愛情表現
徳島県那賀町 個人のお宅でした。相生という地区でした。地図割愛。

住宅街に建つ謎の女神像
東京都世田谷区太子堂 テル子女神像 地図に表示されるので載せます。



一部の地域にだけ伝わる幻の料理
青森県十和田市 細かい場所はさっぱりわかりませんでした。


宮城県東松島市 矢本駅 青いポスト 現時点のストリートビューでは赤ポストでした・・・。



神奈川県相模原市 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト


ふるさと長寿館


徳島県那賀町 わかすぎ天国


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。