SSブログ

ナニコレ珍百景 20/02/02放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 20/02/02放送

犬の顔に見える木のコブ(長野県上田市)
リアルな手に見える自然薯(神奈川県横浜市都筑区)

個人のお宅でした。

ドクロに見えるキノコ発見
埼玉県和光市 和光樹林公園 公園内のストビューが無いのでここまで。


ゴジラに見える木 鳥
長野県長野市 戸隠神社


UFOに見える公園の街灯
大阪府大阪市 長居公園



冬でも元気な夏の虫
長野県生坂村 個人のお宅でした。

住宅街の恐怖の壁
三重県志摩市



夢の国を連想させるコインランドリー
静岡県焼津市 寝ずにーランドリー


店主がどんな人か気になる看板
滋賀県草津市 ヨボヨボのおっさんが心を込めてつくった普通の味のラーメン店 すぐそこ徒歩10秒 ラーメン藤 矢橋店
現在みれるストリートビューでは無地


男前の大工さんをアピールする看板
岡山県倉敷市 エルデザイン 白楽町交差点



理由が気になる一時停止看板
長野県上田市 依田川橋



ドアがたくさんある小さな小屋
東京都世田谷区 ストリートビューはボカシが入っています。


新品のクツにおまじないをする風習 火であぶる
三重県松阪市 嬉野パーキングエリア クツのほうは個人のお宅でした。


島民が2つの名前を持つ風習
鹿児島県与論島




甲賀大半前 バス停


志摩マリンランド 白いナマコ


奈良市田原地区 いってらっしゃい 今日も一日 チャッピーな気分で


八女市 たこ焼らしく 建物ごとなくなってました。

岐阜県垂井町 全力で捨てるな看板 おそらくここだったと思いますが、すでに撤去されてますね。残念。



大宝薬品 本格カレー



松戸市 さんちゃん ブラジャーあります



越前町 もう少し地味にしましょう お祝いは 看板



指宿 長崎鼻 アロハおみやげ店 夫婦喧嘩のため臨時休業いたします


小川港魚河岸食堂


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。