SSブログ

世界の何だコレミステリー 20/02/26放送 [世界の何だコレミステリー]

世界の何だコレミステリー 20/02/26放送

東京都 幽霊の指紋 喫茶店のようでしたが場所不明。

広島県尾道市 絶滅危惧種を食べた ニッポンタチバナ スダチ うどん奥山


京都 宇宙人の山 京都外国語大学西山グラウンド


福岡県 UFOを呼べる岡本
待ち合わせ場所、明治通りという文字が映り込んでいるのでそれで検索したところ福岡市の明治通りがヒット。
それが落とし穴でした。いくら探しても見つからず。福岡県内に別の明治通りがあるのかと思って調べたら久留米市にありました。
西鉄久留米駅そばでした。そして住宅地と農地の境の橋、GoogleMapで表示されていたので、久留米の郊外を見ていったところありました。


兵庫県豊岡市 デーモン閣下に似ているお地蔵様



新潟 何だコレミステリーが好きな犬 屋内でした。

再放送分はパス

広島 カッパ 八幡川 広島市内に八幡川が二つあるようです。西区の方の川でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。