SSブログ

ブラタモリ(京都御所) 19/09/07放送 [ブラタモリ]

ブラタモリ(京都御所) 19/09/07放送

#142 京都御所編
オープニング 建礼門前


大内裏跡へ 最初に声をかけられていた場所はこの付近。


路地を進む。上のカットとは進行方向がおかしいです。見つけるのに苦労しました。意図的にそういう編集してあったのなら場所は載せないほうが良いのかな。許可を得て撮影ってことは私有地だったんだろうし。聚楽第。

右京へ 西院駅



嵐電 電車用信号



なだらかな坂を上る



段差を示す駐車場 天井川



鴨川デルタ地帯


手町桝形商店街



安いブラジャー


商店街を西に向かって上る、河岸段丘


昔、水路だった道



相国寺


相国寺 庫裏 タモリがかつてきたという建物


開山堂庭園


今出川御門 用水の痕跡


冷泉家住宅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。