SSブログ

ナニコレ珍百景 19/11/24放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/11/24放送

1羽だけ娘の肩に乗るニワトリ(茨城県鹿嶋市)
奥さんの言うことだけ聞くカメ(静岡県浜松市)
お風呂の水をすぐ飲むネコ(愛知県一宮市)

以上、場所にまつわる情報なし。

寝ると何をしても起きない犬
森アナ 話をしていた場所、テレビ朝日屋上。


家の庭から出てきた隕石のような石 黄鉄鉱
埼玉県熊谷市 個人のお宅でした。ちなみに冒頭の熊谷市の映像の場所は駅前でした。

薬局なのに本格カレーをアピール
兵庫県姫路市 大宝薬品 現時点のストリートビューの看板だとカレーに関する記載なしでした。



かけ声が怖い!?おそば屋さん
茨城県水戸市 黄門そば


月に3日だけ営業するお肉屋さん
奈良県葛城市 うし匠俵本



道路から見える大きな模型
愛知県大府市 近藤ガラス



民家の近くに野生化した馬
北海道函館市 南茅部地区 ドローンで上空から撮影しているシーン、舗装された駐車場らしき広場とお墓が映っていたのでここだと思います。


田んぼの中に大行列のパン屋さん
栃木県真岡市 パン工房 小麦


すごい売れ行きの木彫りの置物
千葉県八千代市 最初に話しをしていた場所、この川沿いでした。



埼玉県熊谷市 花扇 青春銘菓ラガーマン


立正大学 地球環境科学部


宝石を販売する薬局
京都市上京区 漢方いちじょうじ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。