SSブログ

ナニコレ珍百景 19/11/10放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/11/10放送

怖すぎる七五三のポスター
岩手県盛岡市 櫻山神社 現時点のストリートビューのタイミングでは違うポスターみたいですね。



いつも仰向けで寝る犬(大阪府豊中市)
犬とネコが仲良くお散歩(福岡県岡垣町)
投げたものを取ってくるネコ(秋田県秋田市)
呼ぶとやってくるインコ(佐賀県鳥栖市)

以上、場所にまつわる情報なし。

頼むのに勇気がいる理容室のコース 「眠狂四郎コース」「金田一耕助コース」「徳川家康コース」「豊臣秀吉コース」
山形県東根市 ミヨシ理容室



海岸の岩にたくさんの仏像
山形県遊佐町 十六羅漢岩



利用されない謎の駅
滋賀県大津市 ほうらい丘駅


還暦過ぎて挑戦する75歳
広島県福山市 個人のお宅でした。冒頭の福山市の映像の場所はこの港あたりでした。


一輪車でギターを弾く男性
福岡県久留米市 この付近の河川敷でした。


頂上の形がおかしな山
鳥取県鳥取市 久松山頂上 鳥取城の天守台



世界一小さな文房具
埼玉県朝霞市 サンエー精工株式会社


民家を取り囲んだような建物
愛知県名古屋市 倉庫ってことなので悩みましたが載せます。東区徳川付近でした。


洞窟を当番制で管理する風習
静岡県御殿場市 駒門風穴




滋賀県大津市 等正寺 お寺の中にケーキ屋


福岡県久留米市 田主丸駅 カッパ駅舎とホームにカッパ像



砂の美術館


埼玉県朝霞市 人参のオブジェ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。