SSブログ

ナニコレ珍百景 19/09/29放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/09/29放送

ホッペが引っ込みすぎる娘(神奈川県川崎市) 窓の外にタワマンが見えてたので気になりましたがどうせ載せられないし止めました。
生後3ヵ月で爆毛の赤ちゃん(佐賀県白石町)
富士山みたいな力こぶの70歳(東京都江戸川区)

以上、場所にまつわる情報なし。

目の下にハートがあるおじいちゃん
千葉県大多喜町 取材を受けていた場所、大多喜城


エプロンをベビーチェアに変える男
兵庫県豊岡市 下陰さくら公園 後ろに見える土手が線路なんじゃないかと考えて調べてみたらありました。


全部の建物に謎の印がある地域 建物に緑の線
北海道浦河町 優駿浪漫街道 映っていたお店の一つ 小林時計店



夜大量に集まる野生の動物 ツバメ
群馬県みなかみ町 家の持ち主が投稿したのなら載せても良いかな・・・。



柴犬が店番をしている焼きいも屋さん
北海道札幌市 イヌのやきいもやさん



ちょっとダサイ!?マンションの名前
福岡県福岡市博多区 すこぶる88 キノコは山王公園



日本でここだけ!?の女性専用 お墓
千葉県柏市 湖南聖地公苑


河川敷で釣り竿を使って凧あげ
東京都葛飾区 江戸川 この付近でした。矢切の渡し


交通誘導
千葉県鎌ケ谷市 この交差点でした。


日本一入手困難!?究極の塩作り
高知県田野町 田野屋塩二郎 海はこのあたりでした。



カバンの自販機
兵庫県豊岡市 カバンストリート


北海道浦河町 日高育成牧場


安平町 追分ファームリリーバレー 調教施設


佐賀県唐津市高島 野崎酒店 ネコ宝くじ


浜松市 ヨコタ金物店 レジから動かない猫


静岡県富士市 九官鳥の居るモデルハウス 家がすごい色に塗り替えられてました。


サッポロテイネスキー場 高い滑り台 恐竜 オブジェ


アパート名
オ・シャレー、田中コーポ斎藤、無くなっちゃったみたいです。
京都市 エスパー平戸


鈴鹿市 じ阿留富偉 ジ・アルフィー


豊岡市 エグザイル


糸島市 ジハングン 黄色いブランコ


喫茶店 亜呂摩 コーヒー味のラーメン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。