SSブログ

ナニコレ珍百景 19/09/15放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/09/15放送

背中で進むのが速すぎる赤ちゃん 島根県安来市
舌がのどちんこの裏に入る6歳児 長野県塩尻市
孫の手で背中をかくと音が鳴る母 沖縄県沖縄市

以上、場所にまつわる情報なし

おっぱいの木を発見した子どもたち
大阪府堺市 大泉緑地 ちょっとわかりにくいですけど、この木だと思います。



不気味な交通安全人形を発見!!
茨城県常陸太田市 誉田小入口交差点付近



若者のスポーツにハマるお父さん フリースケート
埼玉県三芳町 どこかの大きめの公園でした。三芳町ではない感じがしますが、そうなると近隣自治体の公園をすべて見ないといけないので諦めました。

手が届かないほどのジャンボ自動販売機
兵庫県淡路島 この看板のところに設置されています。



掃除機が大好きなネコ
大分県由布市 個人のお宅なので冒頭の由布市の映像の場所。雨乞牧場展望台からゆふいん七色の風方向を撮影。


布団をかけてくれる犬
北海道小樽市 個人のお宅でした。

人になついた野生の鳥 キジ
福井県美浜町 歩いていた場所、この付近。


民家に不気味な像
東京都豊島区池袋 緑道沿いでした。広域の地図だけ載せておきます。


パスタなのにラーメンみたいな看板
群馬県渋川市 峠の田舎パスタ 白樺食堂



勝手にご飯の量を決める定食屋さん
東京・秋葉原 ごはん処 あだち


移動距離と時間が長すぎる路線バス
北海道 幌延町 幌延深地層研究センター前バス停


旭川駅前


置かれた理由が気になる謎の人形
長崎県諫早市 横山地区 祈願の鐘




茨城県常陸太田市 竜神大吊橋 バンジージャパン 竜神バンジー


階段の上に自動販売機 水害対策
宮崎県宮崎市



北海道小樽市 利尻屋みのや お父さん預ります



福井県美浜町 日の出屋 へしこ


群馬県渋川市 へそ地蔵



幌延町トナカイ観光牧場


北海道深川市 戸外炉峠 猫バス



長崎県諫早市 イチゴのバス停 メロン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。