SSブログ

ナニコレ珍百景 19/08/11放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/08/11放送

以下、場所は関係のないネタでした。
大阪府吹田市 マツ毛が長すぎる赤ちゃん
岐阜県輪之内町 首でブリッジする赤ちゃん
東京都立川市 髪の量がスゴい赤ちゃん
宮城県仙台市 歯の隙間が星形になった娘
岡山県井原市 中2のオリジナルカードゲーム
山形県鶴岡市 必ずウケる!?迷言を作る高校生

道路沿いに建つお墓
秋田県北秋田市 空港道路



住人はタダで野菜がもらえるマンション
神奈川県川崎市高津区 場所はわかったのですが載せて良いのか判断がつきません。高津区役所の近所でした。

コケが生えリーゼントに見えるお地蔵さん
福岡県うきは市 清水寺


職人技!90歳の現役映画看板
福岡県田川市 名前で検索すると住所は出てきますね。広域の地図だけ、この付近でした。


カーブ沿いにある謎の人形
山梨県甲府市



川の中州に人が住む家!?
島根県松江市 中洲


田舎に移住 父1人で3人の子育て
宮崎県串間市 お店として地図に表示されますね。細かい場所は止めておきます。何度も映っていた海辺はこの付近。




山形県鶴岡市 人面魚 善宝寺


HOUSE 清川屋 クラゲ水槽のトイレ


秋田県北秋田市 世界一の大太鼓 道の駅 たかのす 大太鼓の里


福岡県田川市 狛犬から水 マーライオン



宮崎県串間市 都井岬 馬


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。