SSブログ

ナニコレ珍百景 19/07/21放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/07/21放送

この地ならでは?看板メニュー ヤンキーピラフ
茨城県ひたちなか市 山茶郷 



怪しくて入りづらい喫茶店
愛知県犬山市 パブレスト百万ドル



ちょうちん屋さんに怪しい募集
静岡県磐田市 近藤提灯店



お客が自由にくつろげない民宿
沖縄県波照間島 民宿たましろ


銭湯のスケートボード場
栃木県栃木市 玉川の湯 金魚湯


舟盛りのミックスフライ定食
千葉県印西市 とん吉 ザリガニ


住宅街の畑が首だらけ!? マネキン
宮城県大崎市 畑なので載せても良いかなとは思ったのですが、広域の地図だけ載せます。2011年のストリートビューが現時点で最新の様ですが、マネキンは映ってませんでした。


お稲荷様が奉納される神社
青森県つがる市 髙山稲荷神社 鳥居 お稲荷様


お地蔵さんなのにふざけたものばかり!? 羅漢像
福島県小野町 東堂山満福寺


病院なのにナンチャッテの診療が!?
福島県福島市 村島医院



子どもたちが主役の珍百景の島
鹿児島県徳之島 手々地区




宮城県大崎市 松竹通り



宮城県大崎市 えきまえシャンゼリゼ通り 文字のかかれた看板(板)は無くなってるようです。


青森県つがる市 遮光器土偶像 亀ケ岡遺跡



青森県つがる市 JR五能線木造駅



福島県田村市 自宅の庭に富士山 河口湖 ニュース記事になっていて、検索すると住所も普通に表示されるので載せます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。