SSブログ

ナニコレ珍百景 19/07/14放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/07/14放送

家電販売店に大量のサンプル 携帯電話
東京都江戸川区 わたでん



微妙なテーマソングの不動産屋さん
神奈川県海老名市 厚木地所 家さがしショップ 以前とは店舗の場所が変わってます。


礼儀正しい生徒だらけの中学校
宮崎県西米良村 西米良中学校


山の間の秘境駅の利用者
徳島県三好市 JR土讃線 坪尻駅


宮崎県都城市 うらやましい元気なご長寿夫婦
お札をバシバシ数えるネコ
新潟県新潟市 モデルのようなセクシーポーズの犬
茨城県水戸市 作詞作曲&歌って踊る85歳

場所にまつわる情報なし

毎日使う車に鳥が巣作り
香川県高松市 市の西側にある高いマンションでした。地図割愛。

オフィス街にパンダの乗り物
東京都千代田区神田錦町 キンキン広場 現時点のストリートビューにパンダなし。



農家の看板に全く関係ない写真 スポーツカー、車、彼女
茨城県桜川市 2014年のストリートビューに映っている看板とはデザインが違いますね。場所はここです。



ブラジャーを販売する居酒屋さん ブランデーとジンジャーエール
千葉県松戸市 さんちゃん



エレベーターで行く離島
香川県坂出市岩黒島



約400年続く伝統のアユ漁 笠網漁
愛知県新城市 出沢地区 この削られた山のあたりが映ってました。


山奥の道路にスベリ台のようなもの!?
静岡県浜松市春野町 明神峡 洞門水路




大量のハニワの店
茨城県桜川市 はにわの西浦



大仏の頭
千葉県松戸市 翠雲堂 大仏の顔にボカシがかかってますね。



設楽原決戦場


中田島砂丘


巨大な天狗のお面
静岡県浜松市春野町 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。