SSブログ

ナニコレ珍百景 19/07/07放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/07/07放送

ボウリングが上手な6歳児
大阪府枚方市 ボウリングをしていた店舗、大阪府門真市のB-LAX ボウリング場


いろいろ作るおじいちゃん(愛知県岡崎市)
「おはよう!」としゃべるミミズク(静岡県東伊豆町)
ギリギリに駐車するおじいちゃん(大阪府枚方市)
フラフープが得意な74歳(千葉県木更津市)
以上は場所にまつわる情報なしです。

とにかく元気に動き回る78歳
静岡県島田市 走ってるシーンは某鉄道系スーパーの近所でした。

祈る女性の影
宮崎県宮崎市 この付近でした。



光線を出して攻撃しているような灯台
千葉県銚子市 長崎鼻一ノ島照射灯


クマが登っているように見える木
茨城県ひたちなか市 上髙場 静神社 ちょうど道路の反対側の木の幹なのでストリートビューには映りません、残念。



お客が迷惑する!?洋品店のサービス
山口県岩国市 やおや マジック


意味のわからない文字ののれん
三重県伊勢市 エリントン



ポツンと一軒家のような牛小屋
岐阜県下呂市 飛騨牛の牛舎


ネコに名前をつけ保護する島
大分県佐伯市深島 深島大明神


カツオの切り身をまく伝統行事
沖縄県宮古市伊良部島 オオバンマイ



千葉県銚子市 長九郎稲荷神社 鳥居の上部がサンマやイワシ


千葉県銚子市 犬吠埼灯台


山口県岩国市 錦帯橋



山口県岩国市 ソフトクリームむさし



三重県伊勢市 伊勢ひもの塾 マンボウ シュモクザメ カジキマグロ ホオジロザメ



沖縄県宮古市伊良部島 宮古島まもる君



沖縄県宮古市伊良部島 JAおきなわAコープ さらはま店 ピンクの飲料。ピンク玄米。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。