SSブログ

世界の何だコレミステリー 19/05/29放送 [世界の何だコレミステリー]

世界の何だコレミステリー 19/05/29放送

木から水
モンテネグロ 英文のサイトの記事を読んでいくと村の名前まではわかるのですが、ストリートビューが幹線道路にしかないようなので細かい場所はわかりませんでした。バスケットやサッカーのゴールがみえてるので学校かと思ったのですが。

波打つ橋
ロシア ヴォルゴグラード州 検索を賭けてみたところ、この橋のようです。


泡の輪
沖縄県浦添市


仏像
大阪府大阪狭山市 狭山池から遠くない場所でした。地図割愛。

日本大学芸術学部


土器
福島県 場所にまつわる情報なしでした。

いわき市考古資料館


謎の音
新潟県 場所にまつわる情報なしでした。

都市伝説スポット トンネル
山形県上山市鶴脛町 山元トンネル



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。