SSブログ

大改造!!劇的ビフォーアフター 19/04/28放送 [劇的ビフォーアフター]

大改造!!劇的ビフォーアフター 19/04/28放送

ほぼ外で寝る家
匠:松永務

山梨県富士吉田市の元ふとん店のリフォームでした。

まずは冒頭の富士吉田市の映像の場所から。
高台から市街を映していて五重塔が手前にあります。
新倉山浅間公園ですね。


最初に散歩をしていた場所、この高速道路の下の道でした。あとの映像でも新倉山浅間公園を歩いています。


次に家の場所について。上の散歩をしていた場所から数百メートルくらいの場所です。
場所は載せられませんが、最初に家が映るときに近所のお店の看板が映り込んでいるのでそこからわかると思います。

最後に、匠・渚・魔裟斗の登場シーン
金鳥居市民公園 ここは家からは遠いですね。1キロ以上は離れてました。


あとは番組で紹介されていた場所

通っていた銭湯について。銭湯で地図検索をしても出てきません。通り沿いにある公営のコミュニティセンタータイプの施設の中に浴場の設備があるようです。

いつもの放送だと、タイルの印刷工場とか所在地と会社名が表示されてるのですが、今回はありませんでした。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

北海道大好き人間

この家、私の地元です。以前、この近くの別のお宅もこの番組に出ていましたので、富士吉田市からは2軒目の物件です。

>タイルの印刷工場とか所在地と会社名が表示されてるのですが、今回はありませんでした。
魔裟斗の背後に映っている僅かな看板はお寺の駐車場です。およその字画から検索をかけた結果、お寺の名前と、そこから所在地が判明しました。
所在地は神奈川県大和市上草柳3丁目11−12で、この工場の名前は「グラデスタオ株式会社」の様です。ストリートビューで見比べますと一目瞭然です。
場所的には、東名高速道路の大和トンネルの真上に位置します。

by 北海道大好き人間 (2020-02-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。