SSブログ

ポツンと一軒家 19/03/31放送 [ポツンと一軒家]

ポツンと一軒家 19/03/31放送

一軒目
群馬県多野郡神流町の東側でした。空き家。

メロディーラインこいのぼり こちらは載せます。


行った家、元民宿、役場からみて西北西方面でした。ダムも同じ方向にあるのでその先です。


二軒目
愛媛県新居浜市 南東部の山の中でした。空き家。

行った家、南東部のさらに端でした。庭園。懸崖。


三軒目
熊本県球磨郡水上村 東部でした。

白龍妃橋 遠くからのストリートビューだと放送の映像と同じように見えます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。