SSブログ

ナニコレ珍百景 19/03/24放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/03/24放送

車を持ち上げた木
埼玉県上尾市 石川自動車


正直すぎて困る!?おそば屋さん
埼玉県越谷市 いしいのそば


兄妹が見つけたもの 長い柿の種
埼玉県久喜市 個人のお宅なので冒頭の久喜市の映像の場所、この川沿いでした。


地域のため夫婦が続ける活動 カーブミラー磨き
群馬県渋川市 バーバーハセガワ


磨いていたカーブミラーのひとつ


たった1人で作り続けたもの
三重県松阪市 陶芸空間 虹の泉


ダイナミックに「卍」を表現する高校生
兵庫県姫路市 太陽公園 この付近だと思います。


観光名所に置かれた不気味なパンダ像
兵庫県姫路市 万里の長城の入口付近 この付近だと思います。


飼い主の声で高速回転する犬
埼玉県川口市 場所にまつわる情報なし

住宅街を散歩するサル
愛知県瀬戸市 歩いていた場所のうちの一か所、この付近の畑の道。


車の音に反応して玄関に行くネコ
茨城県石岡市 前回、散歩していた場所、小桜地区、地図割愛

製薬会社なのに看板に「うどんや」
大阪府大阪市東住吉区 うどんや風一夜薬



離島に建つ古びた謎の像
山口県田布施町馬島 麻里府小学校馬島分校 廃校


村の消滅危機を救う活動
群馬県南牧村 星尾温泉 木の葉石の湯


冬以外親子2人だけの集落
福井県南越前町 杉山集落




瀬戸市 瀬戸物の橋 東橋




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。