SSブログ

ナニコレ珍百景 19/03/10放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/03/10放送

何度見ても大爆笑のイラスト!! 名倉潤似のイラスト
青森県青森市 青森県立郷土館


青い集落 屋根が水色の集落
青森県鰺ヶ沢町 深谷町字黒森地内


民家に西郷隆盛の肖像画が飾られている集落
山形県鶴岡市 松ヶ岡集落


理容店の注目したい電光掲示板
宮城県仙台市 HAIR&BEAUTY YAMADA ストリートビューに結婚のあたりが映っています。



日本一小っちゃな本屋さん ふろしきづつみ
岩手県大船渡市 この付近でした。載せて良いか判断がつかないので広域にしておきます。


約100年 現役で営業する映画館
福島県本宮市 本宮映画劇場



赤信号が短すぎる歩行者用信号
大阪府大阪市北区 大坂天満宮駅の上の交差点



打たせ湯の量がハンパない温泉
山口県下関市豊田町 一の俣温泉グランドホテル


五木ひろしさんの歌「街」だけに反応する犬 だいご君
香川県観音寺市 川西食堂


誰も理由を知らない謎の花火
徳島県小松島市 花火が上がっていたのは徳島市の勝浦川 明るい時間にインタビューを受けていた二名が居たのはこの付近。


上から見ないとわからない目
静岡県富士宮市 野記念クリニック


給食にスッポンが出る小学校
大分県宇佐市安心院町 宇佐市立津房小学校


震災後に復活!!勇気を与える小学校!!
福島県葛尾村 葛尾村立葛尾小中学校


サルスベリの木から生えた松の木
山口県山口市 香山公園 ストリートビューには映っていないので、おそらくこの石碑の付近だと思いますが確認出来ませんでした。




青が映らない歩行者用信号
東京都杉並区 和泉二丁目交差点



高い所にある歩行者信号
鹿児島県鹿児島市田上 田上橋交差点



カッコウの音の信号
東京ミッドタウン西交差点



音程のずれてる信号機 カッコウ
栃木県佐野市 イオンタウンそば 浅沼町交差点


銭形砂絵 寛永通宝
香川県観音寺市


大分県宇佐市 東椎屋の滝


地獄極楽


福島県葛尾村 石井食堂


山口県熊毛郡上関町祝島 棚田


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。