SSブログ

ナニコレ珍百景 19/03/03放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 19/03/03放送

期間限定で階段が大変身!
茨城県大子町 十二所神社 百段階段



真冬なのに夏のようなお店
秋田県大館市 河田氷や


おばあちゃん達の意外な活動
秋田県横手市 山内地区 鶴ケ池公園


北の大地が生んだ一人芝居
北海道鶴居村 鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ展望台


注目されない毎日のショー
福島県郡山市 パソコントラブル 救急レスキュー 場所はここです。


割烹料理の板前さんがカラフル!!
石川県金沢市 割烹たけし


おばあちゃんの日課が珍百景!!
宮城県石巻市田代島 


島のような住宅街
大阪府大阪市阿倍野区 桃ヶ池公園付近


明治から平成まで時代が繋がる場所
愛知県額田郡幸田町 地図は明治


車内の電光掲示板に一瞬ドキッ!! 次はオマエダ
埼玉県秩父鉄道 小前田駅


指の関節が柔らかすぎる人
青森県三沢市 インタビューを受けていた公園 なかよし公園


社会問題を解決する小学生 ネコ
山口県山口市阿知須 てしま旅館 放送されていたので載せます


子どもがいない島の学校に通う子どもたち
山口県防府市野島 


会社員が古文書で90年ぶりの大発見!!
愛知県新城市 鳳来寺山 隠し水については細かい場所はよくわかりませんでした。



「えっ」の看板
栃木県真岡市西沼 国道294号沿い、現時点のストリートビューでは撤去されています。過去のストリートビューでは看板を確認できます。



「滝沢さんシートベルト忘れないで」
長野県上田市 このカーブでした。



「カトゥジドゥシャ」
埼玉県川越市 



ゴミの分別の怖い看板
青森県おいらせ町 住吉町内会 細かい場所はよくわかりません。

いぐらの館



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。