SSブログ

ウルトラマンDASH 18/01/01放送 [映画・テレビ]

ウルトラマンDASH 18/01/01放送

・スポーツクライミング 伊藤ふたば
この番組は店内の店の名前がわかるものは撤去か上書きされるので、場所を調べる上で当てになるのは店外の風景。
道路の向こう側に店舗、「しんきん」の看板。信用金庫っぽいのですが、略称がしんきんって(笑)。どの信用金庫かわからない。
あとはバス停と送電線の鉄塔。バス停もデザインで調べたけどよくわからず。バス停の名称も読めず。東京・神奈川あたりではなさそうな雰囲気。
「しんきん」の文字の上に良く見えないけどロゴ。人、男性か男の子かはっきりとわからず。男の子のキャラクターを使っている信用金庫が無いか調べました。
鹿沼信用金庫。この支店がある場所の道路の反対側のレストランまたは喫茶店と思われます。

鹿沼市 レストランバンビ ちなみに向かいは鹿沼信用金庫東支店 バス停は関東自動車バス・東町バス停


・ビーチバレー&ゴルフ 坂口佳穂・上田桃子
住宅展示場、海が近い、高層ビルや大型施設が立ち並ぶ場所。豊洲ですね。
スマートハウジング豊洲まちなみ公園 住友林業→レオハウス


・サッカー 小野・遠藤・中澤
中目黒二丁目 なかめ公園橋付近


・十種競技 右代啓祐
尾道 一件目と三件目は一般のお宅だと思うので載せません。が、地図も表示されていたのとストリートビューもあるので確認はできると思います。尾道は階段でもストリートビューがあるんですね。知らなかった。
土堂小学校


・ヘリコプターフリースタイル ラーメン湯切り 青山満男
フィルムコミッションのロケ情報で下妻市だと判明。
アルファーアビエイション関東運航所


・スイーツ
銀座 ル ショコラ ドゥ アッシュ


川崎市 パティスリーエチエンヌ


・マグロ解体・大食い・ドミノ
日本テレビ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。