SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 16/06/16放送 [きたな美味い店(きたなトラン・きたなシュラン)]

とんねるずのみなさんのおかげでした 16/06/16放送

帰ってきたきたなトラン 潔癖

オープニング 工事中の広い空き地、遠くに高いネットと照明、近くにキューブ型のオブジェ。首都高の明治神宮北側を通るシーンがあるので、千駄ヶ谷方面かなと思って探したらありました。東京体育館の敷地の南東側から旧国立、神宮球場等が見える場所ですね。


新宿区西新宿 ラーメン山田屋(星2つ) 餃子


杉並区上井草 ア.ストラーザ(星3つ) 


とんねるずは突然に
新潟県新潟市 冒頭の映像


家に向かう途中、走っていた道路、新津バイパス


上の道路から逆算して、とんねるずの二人が今回行く家の説明を受けていた場所
亀田総合運動公園の西側の遊歩道付近


家の場所について
ピアノ教室なのでわかる人にはわかりそうですが…。
信越本線の某駅のそばの住宅地でした。駅から近いので駅名も載せるのは止めておきます。線路沿いを走っているのは映像からわかるので、勘が良ければ行き着くと思います。あとはピアノのレッスンに来ていた中学生?のジャージをよくみたりとか…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。