SSブログ

ナニコレ珍百景 15/08/12放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 15/08/12放送

「オシリに見える石」
埼玉県行田市 水城公園


「しょうべん小僧に見える木」
茨城県つくば市 ここですね。現時点のストリートビューは冬の画像で、葉が落ちちゃっててよくわかりませんが・・・(笑)。


「心配になる魚」 横になって休む魚
新潟県上越市 上越市立水族博物館


「一言だけ日本語の台湾料理店」
石川県小松市 台湾料理 竹香居


「本棚のようなカレー売り場」
埼玉県さいたま市 大丸浦和パルコ


「山盛りメニューを潜入調査~三重県編~」
三重県伊賀市 伊賀ドライブインごはんや


三重県いなべ市 おとんかつ ひめ


「ゲゲゲの鬼太郎ATM」 妖怪屋敷のようなATM
鳥取県境港市 とりぎんATM


「和風で古風すぎるATM」
三重県伊勢市 第三銀行


「独特な音声案内のATM」 方言を話すATM
愛媛県松山市 ファミリーマート大手町店


「ゲームまでできるATM」 
岐阜県大垣市 大垣共立銀行


「歴史的大発見!?」 自宅の倉庫に戦艦大和の黒板
宮崎県日南市 個人のお宅なので載せるのはやめておきます。そのかわり広島県呉市の大和ミュージアム。


「テレビ番組のような看板」 ナニコレと書かれた看板
東京都足立区六町 お店っぽかったので載せます。


おまけ珍百景
竹にかつら
徳島県阿南市 よくわかりませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。