SSブログ

ナニコレ珍百景 15/07/22放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 15/07/22放送

「クマを強引にパンダ」 パンダにさせられたクマ
長崎県平戸市 麺家エビス亭 田平店


「道端のろくろ首」 不気味な鹿よけ
山口県下関市 豊田町一ノ俣ですが、現時点のストリートビューには人形は映っていませんでした。地図は割愛します。

「同じ意味だろ!な看板」 50%オフまたは半額の看板
北海道札幌市  阪本時計メガネ宝石店


「入れづらいポスト」
埼玉県上尾市 ストリートビューは古いポストですね。


「気持ち悪いポスト」 ポストから大きなベロ
北海道北広島市 達磨寺 現時点のストリートビューには映っていないようです。残念。


「とても便利な路線バス」 どこでも乗り降りできる路線バス
宮崎県宮崎市 宮の下~受別府間のようです。地図は受別府バス停。


「UFOを呼ぶ!?謎の建造物」
岐阜県郡上市 見つかりました。


「代々ある一族だけが住み続ける島」 代々仁右衛門一族だけが住む島
千葉県鴨川市 仁右衛門島


「セラピードッグになった犬」
千葉県 像の場所は東京都中央区の築地川公園でした。


「「柿の種」誕生エピソード」
新潟県長岡市 浪花屋製菓


おまけ珍百景
立派な石塔の所有者がわからない
長野県長野市 城山公園 公園名までわかってるのになかなか見つからなくて大変でした。城山小学校の東側の道沿いで発見しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。