SSブログ

ナニコレ珍百景 14/08/13放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 14/08/13放送

2時間SP

「落ちそう!?ギリギリに停めるバス」
埼玉県秩父市 三峯神社

大きな地図で見る

「日陰を探し求める犬のかわいい行動」 小屋の下に潜り込んで涼む犬
宮崎県都城市 個人のお宅なので冒頭の都城市の映像の場所、と思ったのですが難しいです。なんとなく家を探していったところ見つかりました。
南側に材木を切り出している山、南から北に向かって川が流れている場所。そのそばの住宅地を見ていったところそれっぽい場所があったのですが、犬小屋がストリートビューに映っていません。近所の家の感じから間違いないと思います・・・。大雑把な場所は餅原駅のそばですね。

「ピンと一直線に伸びるネコ」
愛知県名古屋市緑区 個人のお宅なので冒頭の名古屋市緑区の映像の場所。住宅地・送電線・日の丸が掲揚されている建物。役所の類かと思いましたが見つからず。送電線から追いかけることにしました。
映像の雰囲気から山側じゃないかと思ったのですが、見つかる送電線が海側ばかりで・・・。粘って調べているうちに内陸側への送電線を見つけ場所がわかりました。

大きな地図で見る

「怒られると人のせいにする犬」 爆笑!愛犬と飼い主みなみちゃんの会話
神奈川県座間市 個人のお宅なので冒頭の座間市の映像の場所。ここの歩道橋から北側を撮影しています。

大きな地図で見る

「たった3週間ほどでカラーコーンが!!」 たった3週間ほどで竹がカラーコーンを!
大分県佐伯市 山の中なのでさっぱりわかりません。冒頭の佐伯市の映像の場所。佐伯文化会館からマルショク方面を撮影しています。

大きな地図で見る

「全部がデカ盛りのお店」 何でも大盛りメニューの店はすごい
埼玉県入間市 古都

大きな地図で見る

「腐ってない?1年前のグレープフルーツ」
静岡県三島市 個人のお宅なので冒頭の三島市の映像の場所。みしまプラザホテルから南のイトーヨーカドー方向を撮影しているようです。

大きな地図で見る
 
「山で暮らす野生動物が港に!?」 港で暮らす野生のタヌキ親子
香川県観音寺市 この防波堤だと思います。

大きな地図で見る

「天井に野生の生き物」 民家の電気のカサに巣作りしたツバメ
静岡県函南町 冒頭の函南町の映像、投稿者の家はほぼ同じあたりですね。大雑把な場所だけ。この付近でした。壁にかかっていたタオルの文字が投稿者の会社だと思われます。

大きな地図で見る

「駅の看板と女性像でスポーツ」 駅の看板と女神像でバスケットボール
広島県福山市 松永駅

大きな地図で見る

「ロマンあるタクシー会社の貼り紙」 民家の屋上に立派な天文台
兵庫県南あわじ市 鳴門タクシー天文台はじめました

大きな地図で見る

「山奥に現れる大施設を調査」 山奥に10年で手作りコンサート会場
栃木県栃木市 太平山 航空写真を必死に見たところようやく見つけました。

大きな地図で見る

「姉のウチワがおかしい」 船越英一郎を愛する女子高生
京都府城陽市 冒頭の映像は以前の城陽市ネタの映像と同じものですね。取材を受けていた公園の場所はここだと思います。

大きな地図で見る

「相撲をやる場所が危険すぎる」 人が担いだ板の上で真剣相撲 スナイ
沖縄県伊是名島 

大きな地図で見る

「過酷な炎の祭り」 お神輿を担いだまま炎の中へ!
北海道積丹町 美国神社例大祭 この付近のようです。

大きな地図で見る

「怪しい看板と雰囲気のお店」 ナニコレランチを出すお店
静岡県御殿場市 白虎

大きな地図で見る

怒りの珍百景
「ホリケンのギャグのような看板」 「ジュンジュワ~」のから揚げ看板
福岡県桂川町 かほラーメン 嘉隈

大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

官軍塚200万ページビュー到達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。