SSブログ

ナニコレ珍百景 14/05/14放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 14/05/14放送

「地面をはう動かないヘビ」 木の根っこの形がヘビに・・・
長野県飯田市 マレットゴルフ場 飯田市内に3箇所のマレットゴルフ場があるようです。
そこから絞り込む情報がありませんでした・・・。看板はさびていたので古そうではありましたが・・・。雰囲気だけですと妙琴公園が一番確率が高そうですが・・・。

「人生を考える歩道」 得した気分!名言が埋め込まれた歩道
さいたま市中央区 一番最初に見ていた場所はこの付近ですね。

大きな地図で見る

「鉄道のない離島の道路になぜ遮断機が…」 道路に通行止め用の遮断機
広島県呉市上蒲刈島 ここですね。

大きな地図で見る

「珍百景で村おこし!」 観光客を呼ぶため村人が全力アピール
京都府南山城村 鶴乃家 客室に岩

大きな地図で見る

石垣の階段

大きな地図で見る

「運命の赤い糸で結ばれた夫婦」 幼い時に偶然、同じ写真に写っていた夫婦
福岡県小竹町 紹介されていた焼肉店、福岡県直方市の真山焼肉

大きな地図で見る

「4軒並んだ民家の名前がしりとり」 連続4件の民家でしりとりができる 小松→松木→木田→田中
北海道北見市 大雑把な場所だけ。このあたりでした。

大きな地図で見る

「先生が「出席したくない」歓迎会」 先生がカツオの頭を手で食べる歓迎会
鹿児島県枕崎市 枕崎市立立神小学校

大きな地図で見る

「うごめく黒い生き物」 時期限定!産卵で大量のアメフラシ
静岡県湖西市 この付近です。

大きな地図で見る

「1歳児の天才的なサッカーテクニック」
千葉県印西市 映像は佐倉市のフットサルプラスユーカリが丘でした。

大きな地図で見る

怒りの珍百景 CutちゃんPe 岡田理容店
栃木県宇都宮市

大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。