SSブログ

100万アクセス到達 [日記]

先日、当ブログは100万ページビューを突破しました。

開設してから2年とすこし経ちましたが、多くの方に見ていただいてるんだなと実感しています。

ありがとうございました。これからも適度に頑張っていくつもりです。




PC用地デジチューナー、テレビ用のHDDレコーダー(ダブルチューナー)を購入しました。

リビングにテレビ、部屋にPCという状況で、テレビを見ながらメモをとり移動してPCで検索するという作業が煩雑になることが多かったので、その点の解消につなげたいと思います。

あとは、自分の部屋用のテレビを買えば完了かな。

最近はテレビも安くなりましたねー。

40型で5万円てところですか。

部屋用なのでそんな大きいのは必要ありませんが・・・。


昨日はHDMIケーブル、アンテナケーブルなどを購入してきました。

やっぱり高いですねー。

ちょっと不満です(笑)。


そんなこんなで、管理人の環境周りについてもいずれまたブログに書きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。