SSブログ

ナニコレ珍百景 11/03/09放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 11/03/09放送
(前回放送は ナニコレ珍百景 11/03/02放送

「時が止まる小学校」 動きを止める小学校 掃除
長野県長野市 長野市立三輪小学校

大きな地図で見る
※大きな地図で見るをクリック→その他→写真を選択すると、登録・投稿写真などが存在する場合はそれを見ることが出来ます。

「誰もが注目する止まれ」 水が出るように見える標識
徳島県阿波市 背後の建物に「市場町」という文字が入った絵が見えます。遠くに映っていた赤い建物も確認できたのでここの交差点でしょう。

大きな地図で見る

「空手教室で試練の寒中稽古」 焼けた炭の上を歩く稽古
広島県府中市 河川敷でした。川の名前は芦田川、林原動物病院という看板が見えたのでこの付近でしょう。

大きな地図で見る

「短すぎるガードレール」 元赤坂一丁目バス停
東京都港区赤坂 場所はここで間違いないです。ストリートビューではバス停がまだありませんね…。バス停設置のときにあのガードレールも作られたのだとは思いますが…。ちぃばすというバスなようです。

大きな地図で見る

「注文しづらい居酒屋さん」 オーダーが変わった店
東京都港区新橋 居酒屋「かがや」 ここのようです。ねー マスターけっこう今日はおなかいっぱいなんだ。だから、なんていうのかな…軽めの気のきいたつまみ、ちょっとたのむよ。おいしいやつね!

大きな地図で見る

「叫び声がする大学」 助けを求める研究室
広島県広島市安佐南区 広島市立大学

大きな地図で見る

「忍者のような犬」 柵の上が好きな犬 トビオ
神奈川県小田原市 ブリーダーズショップ「BOSTON」ボストン 住所はこの付近ですが、ストリートビューで確認出来ませんでした。

大きな地図で見る

「苦しそうに寝るネコ」 アビくん
宮城県名取市 これはムリですね。冒頭の映像の真ん中付近にお店らしき看板が見えますが文字は読み取れそうにありませんでした。

「大歓迎されるカマクラ」 小中学生が接待するカマクラ 水神様
秋田県横手市 放送されたカマクラの形状は横手地区のもののようです。

大きな地図で見る

「ソックリさんが多い住宅街」 双子だらけの住宅街
東京八王子市 普通の住宅街だったので見つかっても載せられないですね。冒頭の八王子市の映像の撮影場所はここの交差点でした。

大きな地図で見る

「長いマユ毛」 7.5cmのマユ毛
神奈川県川崎市幸区 前にも出演された方ですね。そのときも普通の住宅街の映像だけでしたので調べるのは諦めました。今回もダメですね。


八王子の住宅街は遠くにかなり高いマンションが見えるので、あとは日の差す方向から方角を絞れば特定可能でしょう。
今日は阿波市の標識の場所が見つかっただけで満足かな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。