SSブログ

ナニコレ珍百景 10/11/24放送 [ナニコレ珍百景]

ナニコレ珍百景 10/11/24放送
(前回放送は ナニコレ珍百景 10/11/17

「自然の水族館」 シャチの群れ
北海道釧路市 釧路沖ですね。場所という意味では冒頭のロータリーの映像の場所を調べて見ました。

大きな地図で見る
※大きな地図で見るをクリック→その他→写真を選択すると、登録・投稿写真などが存在する場合はそれを見ることが出来ます。

「器用な犬」 フェンスに登る犬
福岡市博多区 個人のお宅なので…大雑把な位置だけ、雑餉隈駅の北側です。ストリートビューでフェンスも確認できます。ちょっとドキドキしながら見てみましたが、残念ながらフェンスの上に犬は映ってませんでした…(笑)。

大きな地図で見る

「伝統のつらい遠足」 33kmを走る遠足
新潟県長岡市 長岡大手高等学校

大きな地図で見る

「熱くないたばこ」 「冷えたタバコがあります」
熊本県八代市 池田酒店

大きな地図で見る

「意味不明な定休日」 まぎらわしい定休日 第三金曜の次の日
鹿児島県屋久島 carenexというガソリンスタンド、屋久島道の駅SSだと思います。

大きな地図で見る

「何かありそうな看板」 T字路に謎の看板
新潟県燕市 この付近、幹線道路以外ではストリートビューが使えないので調べるのは厳しいですね。とりあえず旧燕工業高等学校付近の地図。

大きな地図で見る

「謎のゼリー状の生物」 オオマリコケムシという生物
岐阜県養老町 池の上に送電線が見えていたので、この付近ではないかと。あの投稿者は三重県の方だと記憶してましたが、なぜ岐阜にと思ったら三重北部からすぐの場所でした。

大きな地図で見る

「息ピッタリの夫婦」 ダンスゲームをする70歳と66歳
静岡県富士市 ラウンドワン富士店

大きな地図で見る

「お参りできる屋上」 ビルの屋上にお墓
東京都中央区 妙泉寺

大きな地図で見る

「魚だらけの民家」 木彫り魚だらけの家
岩手県野田村 個人のお宅なので冒頭の野田村の映像の撮影場所。

大きな地図で見る

「人をバカにするベルト」 舌を出す人面ベルト
埼玉県さいたま市見沼区 送電線がヒントなんだろうけど、難しいです。パスで。

「すごくお腹を鳴らす女性」
兵庫県尼崎市 尾浜公園だと思います。

大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。