SSブログ

新・東京見聞録 ~ハマっ子と巡る夏の横浜~ 10/08/18放送 [新・東京見聞録]

スーパーJチャンネル内 新・東京見聞録 ~ハマっ子と巡る夏の横浜~ 10/08/18放送
(前回放送は 新・東京見聞録 ~納涼!谷根千下町巡り~ 10/08/04放送

スタート地点 ROYAL WING 船上

大きな地図で見る
※大きな地図で見るをクリック→その他→写真を選択すると、登録・投稿写真などが存在する場合はそれを見ることが出来ます。

横浜ランドマークタワー スカイガーデン

大きな地図で見る

横浜三塔物語
プレートのあった場所 神奈川県庁分庁舎前の歩道

大きな地図で見る

神奈川県庁本庁舎

大きな地図で見る
横浜税関

大きな地図で見る

横浜開港記念会館

大きな地図で見る

三塔を同時に見れる場所の残り2箇所
赤レンガ倉庫 ここのどこか

大きな地図で見る

大桟橋 ここの屋上と言っていたような…。

大きな地図で見る

西洋理髪発祥の地(ZANGIRI) 山下公園内 このあたり

大きな地図で見る

ウチキパン イギリスパン

大きな地図で見る

マリンタワー ストリートビューは工事中…。

大きな地図で見る

ここの橋を渡って野毛へ

大きな地図で見る

サーカス用品店 むごん劇 このあたり

大きな地図で見る

大道芸をみせてくれた場所 三連車 なかなか見つからなくてちょっとあせりました。ここの公園ですね。

大きな地図で見る

エクセル航空 みなとみらいのヘリポートのようです。

大きな地図で見る

どっかで聞いたことがある声だな~と思ってたらFMヨコハマのリポーターの人だったのか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。