SSブログ

暑すぎてもう・・・ [日記]

今月、当ブログのテレビ番組関連の更新が滞っております。
あまり居ないとは思いますが、更新を楽しみにされている方、ごめんなさい…。

テレビをみる場合、リビング・ダイニング・キッチンでエアコン2台使わないといけないので、暑いとついついテレビを見るのを先送りにしてしまってます。
パソコンのある部屋のエアコン1台は常時稼動状態なので、さらに2台動かしたくないのです。

結果、HDDレコーダの容量がパンクしてしまい、録画に支障をきたしてます。完全に自業自得ですが…。

現状では録画するための容量を空けるために録画してあったものを早送りでみるような、本末転倒な状態に追い込まれています。

溜まりまくってるのはモヤさまとシルシル、お試しかあたりですね。

こんなことでがんばるのもアレなんですが(笑)、がんばって録画残を観てブログを更新していきたいと思います…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。